足の永久脱毛はいくらくらいかかるか?

MENU

足の永久脱毛はいくらくらいかかるか?

足の永久脱毛はいくらくらいかかるか?

足のムダ毛は誰しも気になるものですね。

 

永久脱毛を考えている方なら、必ず「足もしたい」と思っているのではないでしょうか?

 

では足脱毛事情や気になる予算を見て見ましょう。


脱毛するなら

脱毛したいと思った時、選択肢が様々ありますね。医療機関での医療レーザー脱毛や、脱毛エステサロンなど。それぞれにメリットデメリットがあるのでよく調べて自分に合った、自分の望む脱毛方法を選んでください。

 

医療レーザー脱毛は医療機関でしか受けることができない脱毛です。黒いメラニン色素に反応する高出力レーザーを当てていき、毛乳頭を破壊して毛が生えないようにしていく方法です。

 

高出力レーザーなので効果が高い分、肌への負担も高くなります。そして医療機関とはいえ保険は適用されないので、高額になります。

 

一方脱毛エステサロンは低出力レーザーなので、肌への負担が少なく医療レーザーよりも痛みが少なかったり、キャンペーンもあるので費用も安く始められます。

 

ただし低出力レーザーなので長期間通う必要があったり完全な永久脱毛とはいかず、数年後には再び毛が生えてくるという方もいます。

 

足脱毛の費用

このようにどこで施術を受けるかによって値段は大きく変わってきます。個人差のあることですが毛の量や質によっても、施術回数が変わってくるでしょう。

 

脱毛部位も足の甲、指・ヒザ下・ヒザ・ヒザ上と分かれているところが多く、もしも脱毛エステサロンでの足全体の施術を希望するなら一般的に6回20.000円?50,000円が相場といったところでしょう。

 

例えば脱毛サロンで有名な銀座カラーの足全体セット脱毛は月額7,300円で脱毛し放題というのもプランがあります。他にもエピレではチョイスプランというのがあり、両ヒザ下を選んだ場合6回で26,400円で脱毛できます。

 

一方医療機関のレーザー脱毛をと考えると値段はぐっと上がります。例えば湘南美容外科の医療レーザー脱毛で両ヒザ下脱毛の6回コースですと81,000円。

 

城本クリニックではヒザ下5回コースですが74,300円です。医療レーザー脱毛は値段が高いですが、永久脱毛効果があります。効果を感じるまでも早いでしょう。

 

まとめ

このように値段も特徴もそれぞれですので、まずは無料カウンセリングで自分の毛の状態を見てもらい、合ったところを選ぶのがいいでしょう。初回お試しで安く脱毛体験ができるサロンや美容外科もあります。

 

また一回でツルツルとはいきません。何度か通う必要があるので、脱毛を決意したら早くスタートすればするほど、早くツルツルお肌が手にできます。

関連ページ

1回脱毛すれば毛は無くなりますか?
脱毛サロンでの脱毛の効果ってどれくらいのもの?ここでは、1回の脱毛でムダ毛はなくなるのか、その効果はしっかりあるのかなど、わかりやすく解説しています。
1年で何回くらい通う必要があるか?
脱毛サロンをこれから利用してみたいけど、わからないことが一杯でいろいろ心配。実際に予約をして脱毛サロンに通う前に不安を払拭したいですよね。ここでは、脱毛サロンに関するよくある疑問を解決していきます。
アトピーでも脱毛は可能か?
普段からいろいろな薬を飲んだり、ひどいかゆみに悩んでいる肌トラブルが深刻なアトピーだけど、脱毛処理はしてみたい!ここでは、アトピーの方でも脱毛サロンで施術は可能なのか、わかりやすく解説しています。
未成年でも脱毛サロンに通えるか
未成年だけど、ムダ毛は気になってきたし、脱毛サロンで綺麗に脱毛したい!でもまだ無理?ここでは、未成年が脱毛サロンで脱毛施術が出来るのかわかりやすく解説しています。
脇の脱毛をするならどこがよいですか?
自分で処理して黒ずみ、色素沈着など仕上がりが汚くって大変…やっぱり脱毛サロンで綺麗に仕上げたい!でもどこにいけばいい?ここでは、脇の脱毛におすすめの脱毛サロンがどこなのかについてわかりやすく解説しています。
カウンセリングにかかる時間と内容を教えて
脱毛の前のいろいろな悩みに関して相談にのってくれる脱毛サロンのカウンセリングサービスってどう?ここでは、脱毛サロン施術前のカウンセリングにかかる時間と内容についてわかりやすく解説しています。
未成年の場合、親の承諾は必要ですか?
脱毛サロンで未成年でも施術する人が増えています。でも、本人の意思だけで可能なの?ここでは、脱毛サロンの利用は未成年の場合親の承諾が必要なのかを解説しています。
脱毛は痛くないですか?
脱毛サロンで脱毛する場合、その施術の時に痛みがないのか心配で迷っている人もいるはず…実際はどうなの?ここでは、脱毛の施術の時には痛みがあるのか、わかりやすく解説しています。
痛みが少ないというメリットがあります
光脱毛ってどんな特徴がある脱毛の方法なの?脱毛の際には、痛みが心配で迷ってしまう人も多いはず!ここでは、光脱毛のメリットのひとつである施術による痛みの少なさについて解説しています。